5day

こんばんは。

今日の昼ごはんは何か色々食べました。


昨日は夜更かししたりゲームボーイやったり動画見たりで今に至るんですが、自由で楽しかったです。


まだ今年は自分の部屋ではストーブを使ってません。
頭ふらふら痛くなって体調崩すんですよねぇ。

換気すると寒いし。なんで、着こんでたまに軽く動いて生活してます。



そろそろ買い物に出掛けたいところです。



来年からまた仕事が始まるので今のうちにやりたいことも、やれることもやっときたいですね。


まー忙しいのは嫌いではないんですが、睡眠時間を削られるのはマジで許せませんね。


来月誕生日の女友達に何をプレゼントしようか迷っていんるですが、やっぱり形に残る物の方がいいのかな??


私は女子ならスイーツセットとかがいいんじゃないかとも思うんですけど、誕生ケーキ食べるしかもありますしね。


んーーー。わからーん。



最近の女子は何が好きなんだろ(..)



LINEで探ってみようと思います。



さいなら。