1day

こんにちは。

ブログ生活一発目、頑張ります。


まず自己紹介!

趣味...寝る、ゲーム、ダンス カラオケ ラジオor音楽を聴く
友達と遊ぶ
特技...生理整頓 掃除 (単に好きなだけ) 集中作業
食べ物 好き...ヨーグルト 胃に優しいモノ
嫌い...シナモン わさび

こんなもんでしょうか?


そしてお昼はカップ焼きそば食べてきました。

うーむ、、味濃!!!もうしばらく食べなくていいです。


で、最近暇なんで筋トレを始めました。

中学の頃と比べると大分体力落ちましたからね、運動しないと。

今年の終わりにはどういった変化が表れるのか楽しみです。



もう11月も終わりですね~。くそ寒い。
今の時期は温かいお茶やスープが染みるゥ!

そして年賀状ももうそろ書かないといけないです、めんどくさいです。


大掃除も近づいてきました、窓拭きつれぇよぅ。



と、ここまでで終わりましょう!!

明日も頑張ろー👊

あ、明日はsideMだよ!!見てね!