3day

こんにちは。



今日の昼ごはんはサラダと肉まんでした。



めっちゃお腹いっぱい。


とりあえず糖分とタンパク質と野菜食っとけばいいかなと。


最近のマイブームはひょろっと男子を聞くことです。



まぁ、文化放送は大抵面白いので他のでもいいっちゃいいんですが、作業用にさらっと聞けるのが私的ポイントです。



ちょっと古いので言うと、音羽編集部、略して音編も好きです。要するに、くだらないことしてる番組が好きなんです。



地味にテンション低いよ、今日。



昨日のsideM、あまとうが面白かった~!

カレーの鬼ですね、彼は。

私はハヤシライス派です。



食べても甘口です。中辛に一度挑戦したんですけど、あっもういいな。ってw


最近寒いので、外に出掛けてみたい気持ちはあるものの、結局自宅警備員してます。


あと、スポーツはあまり得意ではないんですけど、体を動かすのは好きです。仕事だと動いてないとそわそわするタイプです。


こんなんで給料もらっていいんか?!ってのが半分。
ずっと同じ体勢でいるのあきるなーが半分。










さっき食べた肉まんがちょっと胃にきてます...


こらからクリスマスに年末年始、初詣などイベントが多いのに私の胃はもつでしょうか???


ここで終わっときましょう。



さいならー。