2day

こんにちは。

もう夕方だ~👏👏👏👏



今日の昼ごはんはチーズとパスタです。


昨日の夜ご飯だったパスタですが、先に食べた焼き芋で胃がダウンしたので冷蔵庫行きに。

基本1日2食です、私は。


14時にタベマシタ。



HK,舞台俳優の星元裕月さん(漢字合ってる?)が綺麗すぎてやばいっす...


あと、デレマスの智絵里ちゃんが大好きです。生まれ変わったらああいうTHE・女の子!みたいな風になってみたいです。

私は大分ひねくれてるのでw

まぁ、直そうとは思いませんけどね。




ああーー、もう少しでクリスマスだよおおお。


何かクリスマスっぽいことしたいいいい。



ケーキ食べるしか出来ない、、、




オーナメントとか飾りたいよねー。街に繰り出して雰囲気味わいたい人です((



出不精の私は今日も家から出ません。



それではまた明日ノシ

p.s. 私の端末だけアイナナ出来ないんだけどゥ?